マジで赤ちゃんが泣き止む!♪タケモトピアノ~

車の移動などで

どーしても赤ちゃんが泣いて抱っこできないときに

ためしてみてほしい!

それは!

♪みんなまあるくタケモトピアノ~

昔からCMでおなじみこの曲が流れると!

赤ちゃんもびっくり。

ピタッと泣き止むのです!!

ママ達の口コミでじわじわ広がり

探偵ナイトスクープでも放送されていたようです!!

赤ちゃんが泣き止むあのメロディの正体とは・・・?
タケモトピアノホームページより

おおー!CDもでている!

ぜひ皆さんも

赤ちゃんが泣いてしまってどうしようもないときのヘルプに。

試してみてください!


お知らせ

こちらは友人が一生懸命書いた白髪染めの比較サイトです。

白髪のことって

人に相談しにくかったりするかなと思うので

ぜひのぞいてみてください★

https://shiragazome.hello-kirei.net/

KAMOMESTYLE

それぞれのライフワークを生きるための身体と心のサポート事業 代表 吉岡麻衣 管理栄養士/栄養カウンセラー/ヨガ講師/4児の母